骨ポキポキ

【好き】ですね。指の骨なんて1日に5万回くらい鳴らしてしまいます。

 

指の骨を鳴らしているとよく、「指が太くなるよ」と謎の忠告を受けますが、「それがどうした?」と言いながら首を傾げ、ニヤニヤしながら相手を見下します。おかげで友達は0人になってしまいましたが、いいんです。

だって俺には指の骨があるから。人は裏切っても、指の骨だけは俺を裏切らない。

 

そもそも指の骨が太くなったからなんだというのかね?

男なら指もアソコも、太くてナンボだろう。

それにね、一度調べたことがあるんだよ私は。

とある海外の男性が60年間毎日狂ったように指の骨を鳴らして、異常が出たかどうかの研究結果を。

結論から言うと全く異常は出なかったそうだ。

 

その研究結果のWebページ見ながら100回くらい鳴らしましたね。

指が10本なのに対して、辻褄が合ってないですからね。

 

あとこれ言っちゃっていいすか?いや、やっぱやめておこうかなー?どうしよっかなー?

いいや、言っちゃいます。

背骨もめっちゃ鳴らします。これは本当にダメなやつなんで真似しないようにね。

僕のポキ友(ポキポキ友達)もね、背骨鳴らして後遺症残ったらしいからね。

 

その前にポキ友ってなんだよって思ったと思うんですけど、

要するに休日集まって、ポキポキ鳴らしあう友達のことです。

ほとんど無言ですからね。5時間くらい無言で鳴らし合うの。

帰り際に、「今日のお前の中指、良い音だったぜ」とか誉め合うの。

言われた方も頬を赤く染めて照れちゃったりして。

狂ってる?それ、誉め言葉ね。

なんつってる間に4時っすよ(笑)あ~あ、ポキラーの辛いとこね、これ。

 

首の骨も鳴らしますね。これも良く無いから真似しちゃダメよ。

この記事書いてる間にも80回くらい鳴らしてますからね。

古事記にも「骨鳴る所、これ丸谷ありけり」って書いてるらしいです。

なんかもう最近では普通の骨ポキポキじゃ満足できなくなってきて、骨折しようかなとか考えてます。

狂ってる?それ、誉め言葉ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました