アヘ顔

【嫌い】では無いのですが、好きじゃないので嫌いにしました。

 

アヘ顔好きですよね。世の男子。

あの寄り目して舌を出すやつね。

僕は正直よくわかんないっすね。

 

エロ漫画ではよくある表現ですけど、現実世界(三次元)であの顔になることって本当にあるんですかね?

僕はあれ、完全に演出だと思ってるんですよ。

漫画特有の表現を現実世界に無理やり持って来ただけというか。

 

実際に、性行為を行っている最中女の子があの顔になったら僕はビクッ!!ってなりますね。

一瞬、救急車呼ぼうかと思っちゃうくらい心配しますね。普通に生活しててあの顔になる事ってまずあり得ないと思ってるので。

 

アヘ顔って本来、理性を失ってしまった女性が快楽堕ちした際に生まれた顔でしょ?(ただし漫画内だけに限る)

現実世界で、その顔をやろう!と思い実行に移してる時点で理性が働いてる証拠なんですよ。

なんか冷めてしまうというか、「その演出を出来るくらいには余裕があるんだな」と思ってしまいますね。

 

アヘ顔だけならまだしも、「アヘ顔ダブルピース」という文化もありますが、あれは本当に意味わかんないですね。

 

アヘ顔がハンバーガーならダブルピースはポテトみたいな感じですね。セットになってる場合が多い印象です。

 

性行為中、女の子が急にアヘ顔ダブルピースしだしたらとりあえず逃げますね。玄関まで。だって怖いでしょ。

全裸のまま玄関に行き、「おーい!どした!?何があった!?なんだ今の顔は!?」って叫びますね。

 

ま、僕はよくわかんないですけど、好きと言う人がいても全然おかしくはないと思いますよ。アヘ顔。

けど漫画は漫画、AVはAV、現実は現実で考えないとね。

先生からは以上です。卒業おめでとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました